札幌記念2019予想

はじめまして、monchanです☆

競馬好き人間!

昔からダビスタ大好きで

ダビスタの記憶しかありません!

サンデーサイレンス産駒は最強でしたね〜  笑

 

初馬券は、菊花賞‼︎ エピファネイア単勝を買った記憶が!

   本題です。札幌記念なんですが、答えを教えましょう。

 

ワグネリアンです☆

僕は、今回ワグネリアン複勝で勝負したいと思います!

理由は、ここ以外は難しいからです。

ちなみに

ワグネリアン

○サングレーザー

△フィエールマン

▲ステイフィーリッシュ

以上

ブログ初めてなので、見づらいと思います。すみません。

興味ある方また見てください!

 

結果

ワグネリアン4着↓

パドックやばかったし仕方ないかなと思いました↓

でも初予想で外してしまった。

自信は、あったんですけど‥

諭吉数名死亡。