2019セントライト記念予想

明日は、セントライト記念中山競馬場で行われますね☆2200m非根幹距離で行われるレースなの で、血統や適性がもろに出やすいです☆特に中山競馬場なので。

 

コースの簡単な説明になんですが、4コーナーポケットからスタートになり、急坂を登ります。イコール前半から2コーナーまであまり早いペースにはなりにくくなっています。その分バックストレッチ中後半からペースは速くなります!このコースは、騎手も非常に大切だと僕は、思ってます。それでは!

 

セントライト記念予想🏇

 

◎note で発表

○ルヴォルグ

▲タガノディアマンテ

△ザダル

☆モズベッロ

激穴2頭note で発表

展開次第では、ランフォザローゼス

◎の複勝を買います!

宜しくお願いします!

有料でnote もやってますのでこちらも見てもらえれば幸いです☆

note   monchanで検索して貰えれば探せると思います。

結果

8-2-1

◎は、9着でした。

ん〜今回は、展開もなんですけど何一つ今ひとつみたいな感じで↓

拾えてもサトノルークス位でしたね!

リオンリオン本番は、ノリさん息子かな〜

今日は、惨敗です。

 

秋競馬回収率70%